ウォーキング♪

   

6e0886cb.jpg2月になりまして、寒さも少し?和らいできたかなぁ。。。という今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?中田です〓 今日は仕事が午前中で終わりだったので、いつも電車とバスで家に帰るのですが、それを止めて、たまプラーザ駅から自宅まで歩いて帰りました。 途中、桜並木があって、『4月になったら綺麗だろうなぁ。。。』なんて思いながら、ひたすら家を目指して歩きました。約40分位で家に着いたんですけど、最近、ウォーキングするのをサボっていたので、いい運動になりました〓 これからも天気のいい日は頑張って歩きますよ!!


マサキ歯科クリニック:https://masakidental.com/

〒224-0065 神奈川県横浜市都筑区高山6-4
電話:045-943-3111

交通アクセス
都筑ふれあいの丘駅より徒歩分
東急田園都市線『江田駅』『市が尾駅』よりバス10分
横浜市営地下鉄『センター南駅』よりバス5分
バス停:大丸 下車 徒歩1分

PAGE TOP