2010年 プチ改革

   

c3c8951d.jpgこんばんは、受付の髙橋です。 2010を迎え皆さんお正月はのんびりと日頃の疲れを取ることが出来ましたか? 今年は今まで出来なかった事にも新たにチャレンジする気分で心機一転して行きたいですね! 私はマラソンブームに乗り形から始めて見ようかなと‥ 今日も春の日射しのようなお天気の良かったせいか、マラソンして体を鍛えている人が沢山いましたよ 私も日頃の生活に刺激を与えて意識的に物事に取り組めば充実し健康維持も期待でき、結果として仕事にも私生活にもプラスになるのは間違いないと思いますよね! 毎日同じ事を繰り返していては進歩がありませんよね。 そこで、例えば、歯磨きはついボーッとすませてしまいがちですが、あえて利き手と反対の手でハブラシを持ってみるだけでも脳に刺激が行き活性化出来るので、小さな事からでも常に意識して物事に当たる事が大切なので、毎日の暮らしの中で出来るプチ改革皆さんもやってみてはいかがですか?


マサキ歯科クリニック:https://masakidental.com/

〒224-0065 神奈川県横浜市都筑区高山6-4
電話:045-943-3111

交通アクセス
都筑ふれあいの丘駅より徒歩分
東急田園都市線『江田駅』『市が尾駅』よりバス10分
横浜市営地下鉄『センター南駅』よりバス5分
バス停:大丸 下車 徒歩1分

PAGE TOP