今も現役デンタルテクニシャン

   

0d3d7d57.jpg早いもので今年も数日で終わろうとしていますがいかがお過ごしでしょうか?
今年も 世の中の経済が冷えきっていて我々歯科業界も活気ない一年でした
そんな中 当クリニックの周りには何棟ものマンションが立ち並び10年前には考えられないほどの人口増加 お蔭様で毎日々充実した診療を行うことが出来ました来年5月には診療室の大幅なリニューアルを予定しております。
今まではアットホーム的な診療室でしたが 今回は以前スエーデンイエテボリ大学の研修に行ったときの北欧のインテリアを取り入れモダン&斬新な色使いで行いたいと思います
是非 期待していてください

診療後 今でも私は一人々の歯をコンピューターでデザインしセラミックブロックから削りだし セラミックジャケットを30分程度で製作してます。
30年前の歯科技工士の時代 最低3時間程度は製作にかかったと思います。

そういった意味では いい時代になったと思いますネー



マサキ歯科クリニック:https://masakidental.com/

〒224-0065 神奈川県横浜市都筑区高山6-4
電話:045-943-3111

交通アクセス
都筑ふれあいの丘駅より徒歩分
東急田園都市線『江田駅』『市が尾駅』よりバス10分
横浜市営地下鉄『センター南駅』よりバス5分
バス停:大丸 下車 徒歩1分

PAGE TOP