やっと朝晩は秋らしくなってきましたね

   

dd55c288.jpgこのところ色々と忙しい毎日を送る日々でしたが 少し時間に余裕が出来たので
久しぶりに一人都内クルージングを楽しみました。
高速を使い箱根まで足を伸ばすのもいいのですが 好きなCDを聞きながらゆっくり
都内クルージングもまたいいものです。
休日の銀座通りは通れませんが 平日の銀座は車が少なく渋滞もなくいいところだと思います、
 いつも何故か通るのが青山、表参道、広尾、自由が丘、と20代の時憧れて通っていた場所にこの年になって通ると色々なことが甦ってきます
もし 時間ががあれば昔の思い出の場所に訪れるのもいいのではないでしょうか
今晩 待望のEARTH WIND & FIREのボーカリスト フィリップ ベリィーのライブに
ブルーノート東京へ行く予定です
今から わくわくですね=
まだ間に合いますよ 是非行ってみてください



マサキ歯科クリニック:https://masakidental.com/

〒224-0065 神奈川県横浜市都筑区高山6-4
電話:045-943-3111

交通アクセス
都筑ふれあいの丘駅より徒歩分
東急田園都市線『江田駅』『市が尾駅』よりバス10分
横浜市営地下鉄『センター南駅』よりバス5分
バス停:大丸 下車 徒歩1分

PAGE TOP