節電対策

   

265b136a.jpg皆さんこんばんわぁ千葉です。

ムシムシ、ジメジメで蒸し暑さが続いてますね。
今年の夏は全国で電力不足が懸念されてますが、企業や家庭で節電を工夫して暑い夏を乗り切りたいものです。

マサキ歯科でもこまめに電源を切ったり電球をLEDに変えてみたりと、極力無駄な電力を使わないようにしていますよ。
小さな事かもしれませんが、一人一人が心掛ければ、いずれ大きな力になる事を信じて、スタッフ一同節電意識をもって取り組んでいます。

私は自宅で出来る暑さ対策グッズを早速準備してみました!
日射しが防げるエコな日よけカーテンと低反発の冷却ジェルマットを買ってみました~
これでエアコン要らずで睡眠出来たら快適ですよね!

今年の夏はこれで乗り切りたいと思います。



マサキ歯科クリニック:https://masakidental.com/

〒224-0065 神奈川県横浜市都筑区高山6-4
電話:045-943-3111

交通アクセス
都筑ふれあいの丘駅より徒歩分
東急田園都市線『江田駅』『市が尾駅』よりバス10分
横浜市営地下鉄『センター南駅』よりバス5分
バス停:大丸 下車 徒歩1分

PAGE TOP