カテキンっ!

   

CIMG2495
 こんばんはっ 歯科助手の宮井ですっ 先日の運動会は感動でした 今回は、日々のオーラルケアのモチベーションがアップする様なアイテムを紹介したいと思います。 「デンタル霧ウォッシュ」 という口腔内洗浄剤なのですが、 天然植物由来の成分でお子様にも安心して使用できます 使用方法は簡単で・・・ 洗浄剤を口に含み30秒程ブクブク カテキンの力で口腔内の汚れを固めて除去するのですが吐き出した後の液、舌を見てビックリですカテキンが吸収した汚れが実際に目で見れるので、 日々のオーラルケアの大切さを感じる事ができます。 私も体験しましたが、かなりの衝撃を受けました( -д-)ノ 気になられた方は是非スタッフにお尋ね下さい・・・


マサキ歯科クリニック:https://masakidental.com/

〒224-0065 神奈川県横浜市都筑区高山6-4
電話:045-943-3111

交通アクセス
都筑ふれあいの丘駅より徒歩分
東急田園都市線『江田駅』『市が尾駅』よりバス10分
横浜市営地下鉄『センター南駅』よりバス5分
バス停:大丸 下車 徒歩1分

PAGE TOP