行ってきました♪

   

e4fb5d90.jpg
こんばんは~(^-^*)/
中田です☆

昨日から暑い(ι´О`ゞ)日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
まだ暑さに体が慣れていないので、熱中症には注意が必要ですね!

また、毎日ジメジメした日が続いています。
皆さん梅雨対策はしていますか?
私は、とりあえず朝晩の換気をしています。
昼間は、ほとんど家にいないので…閉め切ったままだといろんな物が滞留してしまうんですよね***
健康にも影響を与えてしまうんですね。

私の体調不良もここにあるようでして……。

あと今、除湿器を買うか扇風機を買うか迷ってます***

ところでこの前、福山さんの横浜アリーナコンサートに行ってきました!♪

待ちに待ったコンサートだったので、かなりテンションも上がりました↑↑

やっぱり生演奏は最高↑↑見せますよね~
その場にいるだけで、楽しいO(≧∇≦)oです♪

次は、代々木でタオルを振り回してきます!!



マサキ歯科クリニック:https://masakidental.com/

〒224-0065 神奈川県横浜市都筑区高山6-4
電話:045-943-3111

交通アクセス
都筑ふれあいの丘駅より徒歩分
東急田園都市線『江田駅』『市が尾駅』よりバス10分
横浜市営地下鉄『センター南駅』よりバス5分
バス停:大丸 下車 徒歩1分

PAGE TOP