大満足♪

   

f7071f32.jpg
こんばんは(^-^*)/。
中田です☆

6月に入りました…
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

私は、ちょっと風邪を引いてしまい…咳がなかなか治らなくて困ってます。

ちょっと気が緩んでしまったみたい***です。
ダメですね~。

皆さんも、体調には気をつけてください!

えーっと、この前、築地市場に行ってきました!

行ったのが、もうお昼だったので、ちょっと遅かったなぁ…って感じでした。

それはそうですよね!
早朝からやってるんですから…。

でも、せっかく来たので、海鮮丼は食べたいと思って食べてきました♪♪

丼一杯に、マグロやウニ、イクラがのってて、びっくりw(゜o゜)w

美味しかった(o^~^o)です。大満足でした♪♪♪

今度は、ラーメンも美味しそうだったので、行ってみようと思います☆



マサキ歯科クリニック:https://masakidental.com/

〒224-0065 神奈川県横浜市都筑区高山6-4
電話:045-943-3111

交通アクセス
都筑ふれあいの丘駅より徒歩分
東急田園都市線『江田駅』『市が尾駅』よりバス10分
横浜市営地下鉄『センター南駅』よりバス5分
バス停:大丸 下車 徒歩1分

PAGE TOP