GWも終わり…。

   

3e752887.jpgこんばんは('-'*)。

中田です*

GWもあっという間に終わってしまいましたね~

最近は暑かったり、寒かったりで、気温差が激しいですが、皆さん体調は大丈夫でしょうか?

先日、インプラントの講習会に行ってきました。

インプラント治療への知識を高め、円滑に治療が進められるように、また患者様と先生のパイプ役になりたいと思い、参加して来ました。

ちょっと、行くまでは気が重かったんですけど、行ってしまえば、なんてことはないんですよね~

先生のお話や、他の医院の衛生士さんに会って、刺激になりました☆

やはり、Bestを尽くすためには、日々勉強は大事だなぁと思いました!

明日はまた暑くなるみたいですね☆
そろそろ、身体も動かさないと……ね。



マサキ歯科クリニック:https://masakidental.com/

〒224-0065 神奈川県横浜市都筑区高山6-4
電話:045-943-3111

交通アクセス
都筑ふれあいの丘駅より徒歩分
東急田園都市線『江田駅』『市が尾駅』よりバス10分
横浜市営地下鉄『センター南駅』よりバス5分
バス停:大丸 下車 徒歩1分

PAGE TOP