食欲が…。

   

こんばんゎ~☆ 宮井デ~ス(´Д`) 最近涼しくなり過ごしやすくなったせいか、ダイエット中にもかかわらず…食欲があり過ぎて…(泣) サーフィン☆で着るウエット姿もなかなかかっこよくならない今日この頃 何とか食欲を抑える為に思いついたのが、歯磨きダイエット~!(笑) 食べたい欲求に襲われたら歯を磨く…☆ お口が歯磨き粉でスースーしている時は何も食べる気になれないと思うのでコレを利用して、虫歯、歯周病予防にもダイエットにもなり一石二鳥かと…o(^-^)o これが成功すればイィのですが…(;´・`) これから寒くなりますが趣味のサーフィンは続ける予定です! 冬は空気が澄んで景色も綺麗になるので色々楽しみたいです!
ae7575c8.jpg


マサキ歯科クリニック:https://masakidental.com/

〒224-0065 神奈川県横浜市都筑区高山6-4
電話:045-943-3111

交通アクセス
都筑ふれあいの丘駅より徒歩分
東急田園都市線『江田駅』『市が尾駅』よりバス10分
横浜市営地下鉄『センター南駅』よりバス5分
バス停:大丸 下車 徒歩1分

PAGE TOP