サーフィンin御宿☆

   

d010600e.jpgこんばんは(^-^*)/ 中田です。。。 ようやく暑さも落ち着いて過ごしやすい季節になってきました。 えー先週、水曜の午後から一泊で、御宿に行ってきました!! 先生の計らいで、スタッフ皆を連れて行ってくださいました~♪♪ 私は、見ているだけでしたが、海はいいですね☆ 先生や宮井さんのサーフィンしてる姿を見てたら、なんだか懐かしくなってきました。 というのは、私も以前、海つながりで、ダイビングをやってました。早く上手くなりたくて、よく海に行ったものです。魚もいろいろ覚えましたね(笑) なんでもそうだと思いますけど、上手になるためには、数をこなして経験を積まないとダメなんですよね! なんて、海を見ながら、懐かしんでました。 久しぶりに海を見て、リフレッシュできました♪☆ また明日から頑張っていきたいと思います!


マサキ歯科クリニック:https://masakidental.com/

〒224-0065 神奈川県横浜市都筑区高山6-4
電話:045-943-3111

交通アクセス
都筑ふれあいの丘駅より徒歩分
東急田園都市線『江田駅』『市が尾駅』よりバス10分
横浜市営地下鉄『センター南駅』よりバス5分
バス停:大丸 下車 徒歩1分

PAGE TOP