最高っ!

   

こんばんわっ(^O^)/ 宮井デ~ス☆ まだまだ暑い日が続いてますね…(;´д`) 早く涼しくならないかな~と思う今日この頃です! 毎日暑いですが、日の出日の入りは確実に秋に変わりつつありますねっ! 先日サーフィンに朝一で行きましたが朝焼けの中、海に入っているのは、とても気持ちがイィですょ! すごい爽快感に満たされますっ☆ 日の入りが早くなって海に入れる時間が短いのは寂しいですが、夕焼けもとてもきれいで、見とれてしまってますっo(^-^)o サーフィン始めて海に癒されて家庭の事、お仕事も頑張ってま~すっ☆
6ca4cb9c.jpg


マサキ歯科クリニック:https://masakidental.com/

〒224-0065 神奈川県横浜市都筑区高山6-4
電話:045-943-3111

交通アクセス
都筑ふれあいの丘駅より徒歩分
東急田園都市線『江田駅』『市が尾駅』よりバス10分
横浜市営地下鉄『センター南駅』よりバス5分
バス停:大丸 下車 徒歩1分

PAGE TOP