暑い[熱い]ですねっ!!

   

bd12dea4.jpgこんばんは(*゜ー゜)v 中田です☆ 今日も暑かった(;´д`)ですね~ まだまだ暑い日が続くんでしょうか? もういいんじゃないって感じもする今日この頃ですが… 熱いといえば、夏休みに富士急ハイランドに行ってきました♪~♪ 実は、エウ゛ァンゲリヲンのパビリオンを見るために、行ってきました! 中には、初号機の実物大がありまして『おおっ!!』って感じでした。記念に写真を撮りまくってしまいました☆☆ エウ゛ァ ファンの方は是非行ってみて下さい。 せっかく行ったんですけど残念ながら、乗り物には乗らなかったんですよね~。


マサキ歯科クリニック:https://masakidental.com/

〒224-0065 神奈川県横浜市都筑区高山6-4
電話:045-943-3111

交通アクセス
都筑ふれあいの丘駅より徒歩分
東急田園都市線『江田駅』『市が尾駅』よりバス10分
横浜市営地下鉄『センター南駅』よりバス5分
バス停:大丸 下車 徒歩1分

PAGE TOP