高~いっ!!

   

CIMG2796 こんばんわ~(´Д`) 歯科助手の宮井デ~ス☆ いゃ~毎日暑いですねぇ…。かき氷が恋しくなる今日この頃です 休暇中に建設中のスカイツリーと下町に触れる…。 『車でぶらり旅』に行きました~☆ スカイツリーは8月末には430メートルになるそうで、下カラの眺めは高過ぎてかなり首痛でしたっ!笑 あんなに高い建物を造ってしまう技術は素晴らしいと思いましたっ そんな事を思って、ふと思い出したのですが、先日、全ての治療が終了した患者様が帰り際に、『先生の技術は素晴らしい』とおっしゃってニコニコして帰られた患者様がいました。 そんな感動を感じて頂ける医院でお仕事ができている事を嬉しく思っていま~すっ 休み明けカラも元気にお仕事頑張りたいですっ 月島のもんじゃ焼き 美味しかったです


マサキ歯科クリニック:https://masakidental.com/

〒224-0065 神奈川県横浜市都筑区高山6-4
電話:045-943-3111

交通アクセス
都筑ふれあいの丘駅より徒歩分
東急田園都市線『江田駅』『市が尾駅』よりバス10分
横浜市営地下鉄『センター南駅』よりバス5分
バス停:大丸 下車 徒歩1分

PAGE TOP