2冊も・・・

   

810fa558.jpgこんばんは~中田です♪ お散歩するのにも、いい季節になってきましたね! 三連休はいかがお過ごしでしたか? 私は昨日、またいつものコースをウォーキングしたんですけど、ちょっと、風が強くて大変でした… 桜も咲き始めていました~♪♪お花見が楽しみです☆ ところで、皆さんは『巻くだけダイエット』という本をご存知ですか? 先日、本屋さんでつい、買ってしまったんですぅ…まだ読んだだけで、実行してないんですが、本を読むと、私にあてはまることが多くて… そしたら、実家の母から荷物が来たんですけど、その中に同じ本が入ってました?! まぁ、ビックリしたというか、分かってるというか…これは~やんなきゃダメですね!


マサキ歯科クリニック:https://masakidental.com/

〒224-0065 神奈川県横浜市都筑区高山6-4
電話:045-943-3111

交通アクセス
都筑ふれあいの丘駅より徒歩分
東急田園都市線『江田駅』『市が尾駅』よりバス10分
横浜市営地下鉄『センター南駅』よりバス5分
バス停:大丸 下車 徒歩1分

PAGE TOP