お雛様っ!

   

DSCN0350 こんばんはっ(*・ω・)ノ  歯科助手の宮井デスっ 3月3日は・・・ お雛祭りでしたねっ  今年も娘のお雛様を飾ったので載せてみましたっ 今どき珍しい段飾りですっ 出すのもしまうのも一苦労・・・  このお雛様は顔が瀬戸で出来ていて黄ばんだり、キズが付にくいのですが・・・。 まだ、3年目なのでしっかりメンテをして長持ちさせたいですっ  歯科にも瀬戸を使った被せ歯があるのはご存知でしょうか・・・ この場合も瀬戸ですので何年使っても黄ばみがなくキレイな状態が続くきます。 気になられた方はお気軽にスタッフへお尋ね下さい


マサキ歯科クリニック:https://masakidental.com/

〒224-0065 神奈川県横浜市都筑区高山6-4
電話:045-943-3111

交通アクセス
都筑ふれあいの丘駅より徒歩分
東急田園都市線『江田駅』『市が尾駅』よりバス10分
横浜市営地下鉄『センター南駅』よりバス5分
バス停:大丸 下車 徒歩1分

PAGE TOP