今年は?・・・

   

481e8f5a.jpgこんばんは~ 中田です。 2010年になり、2週間過ぎましたね! 皆さん、お正月は楽しく過ごせたでしょうか? 私は、年末に引っ越しをしたので、その後片付けに追われてました。 なので、あんまりお正月っていう感じがしませんでしたが、初詣でには行きました♪ 皆さんは行きましたか? 私の家のすぐ近くに、神社があるんですよ!!やっぱり、近くにあると「行かなきゃ」って気になりますよね~。今年一発目の運試しでおみくじを引いたんですが、『吉』でした。んーっ?て感じでした。皆さんの今年の運勢はいかがでしたか?やはり年の始めは気になるものですよね! ちなみに、今年のラッキーカラーは、ゴールド・濃いブルー・ワインレッドだそうです♪ 私も今年はラッキーカラーを取り入れて、運気upを期待しようと思います☆ 今年も皆様により充実した治療を提供出来るように頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。


マサキ歯科クリニック:https://masakidental.com/

〒224-0065 神奈川県横浜市都筑区高山6-4
電話:045-943-3111

交通アクセス
都筑ふれあいの丘駅より徒歩分
東急田園都市線『江田駅』『市が尾駅』よりバス10分
横浜市営地下鉄『センター南駅』よりバス5分
バス停:大丸 下車 徒歩1分

PAGE TOP