今年を振り返って

   

77d9fd6e.JPGこんにちは 受付の市原香織です 今年も残すところあとわずかとなりましたね。 毎年思うことですが、今年は特に1年経つのが早かったように思います 皆様はどのような1年をお過ごしになられましたか? ディズニーシーでのセミナーから始まったマサキ歯科の2008年。 色々な事がありました まず何よりも大きかったのは2月に「セレック」を導入したことだと思います。 (3/18の記事に詳細が載っています) セレックの導入によって、より多くの患者さんに喜んでもらう事ができるようになりました。 皆様にとっても審美歯科が今までよりも身近なものになったのではないかと思います 3月末には待ちに待ったグリーンラインが開通しましたね これによって通いやすくなった患者さんもたくさんいらっしゃるのではないでしょうか もちろんスタッフも通勤しやすくなりましたし、院長もお出かけの幅が広まったようです 今年1年院長は海外も含めたくさんの学会に出席されました。 スタッフもいくつかの学会に出席し、審美歯科についてより一層理解を深めました。 大変良い機会だったと思います このようにマサキ歯科は大変充実した1年を送りました。 来年も更に患者さんに喜んでいただけるように努力したいと思います


マサキ歯科クリニック:https://masakidental.com/

〒224-0065 神奈川県横浜市都筑区高山6-4
電話:045-943-3111

交通アクセス
都筑ふれあいの丘駅より徒歩分
東急田園都市線『江田駅』『市が尾駅』よりバス10分
横浜市営地下鉄『センター南駅』よりバス5分
バス停:大丸 下車 徒歩1分

PAGE TOP