ブログのシステム障害が治りました

   

今年も始まったと思いたら一月ももう数日で二月を迎えます。
年々一年過ぎるのが早くなっているように感じるのは歳のせいでしょうか?
今年は政権も変わり 色々と景気も上向きになってくれれば暗いニュースも少なくなって来ると思います。歯科界もここ二年位色々な報道によって暗かったように思いますしかしながら まだまだ我々国民の口腔環境はあまり改善されておらずやることが山積状態です。まずは口腔環境から世界レベルにすることがとても大切なことではないでしょうか!



マサキ歯科クリニック:https://masakidental.com/

〒224-0065 神奈川県横浜市都筑区高山6-4
電話:045-943-3111

交通アクセス
都筑ふれあいの丘駅より徒歩分
東急田園都市線『江田駅』『市が尾駅』よりバス10分
横浜市営地下鉄『センター南駅』よりバス5分
バス停:大丸 下車 徒歩1分

PAGE TOP