猛暑が続いてますがお元気ですか?

   

お盆休みが終わり本日からパワフルに診療開始 今年のお盆休みは久しぶりにどこにも出かけずクリニックや家のことで やろうと思っていたところが山ほどあり この機会に全部やり遂げました とても一人充実感って感じですかね ところで 日ごろ私の治療に大変ご理解がある方々とお友達を お誘いして我が家のベランダで暑さに負けず バーベキューパーティーを行いました。 構想3日でしたが皆さん暑さにも負けずシャンパン、ビール、赤白ワイン、 バーボンウィスキー、日本酒に焼酎、気持ちよく飲んで頂き暑さとお酒で 気分よくなって頂きました 人を呼ぶのは大変ですが 皆さんに楽しいひと時有難うと言われると またいい企画をしたいと思いますバーベキュー 002
バーベキュー 002


マサキ歯科クリニック:https://masakidental.com/

〒224-0065 神奈川県横浜市都筑区高山6-4
電話:045-943-3111

交通アクセス
都筑ふれあいの丘駅より徒歩分
東急田園都市線『江田駅』『市が尾駅』よりバス10分
横浜市営地下鉄『センター南駅』よりバス5分
バス停:大丸 下車 徒歩1分

PAGE TOP