やっと時差ボケが直りました

   

c5cb8324.JPGニューヨークからもどって来て45日は時差ボケで夜中の2時に目が覚めてどうしても眠れず結局朝方6時ごろまでPCでユーチューブにはまりお昼ご飯を食べるや否やの日が続きました。 やっと平常に戻り1週間ぶりに自由が丘にあるスポーツクラブリバティーで汗をかいできました久しぶりの5キロランニングちょっとつらかったでしたがシャワーの後の爽快感はまた格別なものがありますねー また今週からまじめに週2回は頑張りたいと思います。 話は変わりますが 今回ニューヨークの日中は茹だるような暑さなのであまり観光とやら行わず静かにしてましたが夕食後 友人とブルーノートとバードランドというジャズクラブで夜のひと時を満喫してきました。 とてもライブをやっているところがたくさんありミュージシャンであれば最高の場所ではないでしょうか ただ 僕的にはやはり南の島での~んびりした方が癒されますね アッ そうそうニューヨークのお土産をまだお渡してない人がいましたー早速届けなければ


マサキ歯科クリニック:https://masakidental.com/

〒224-0065 神奈川県横浜市都筑区高山6-4
電話:045-943-3111

交通アクセス
都筑ふれあいの丘駅より徒歩分
東急田園都市線『江田駅』『市が尾駅』よりバス10分
横浜市営地下鉄『センター南駅』よりバス5分
バス停:大丸 下車 徒歩1分

PAGE TOP