とても素晴らしい学会でした

   

4d957192.JPG6月というのに今年の東海岸 特にボストン、ニューヨークは連日真夏日の40℃でとても湿度が高く蒸し暑い日が続きました。学会はワシントンDCの郊外に新設されたリゾートホテルで4日間行われました 初日の夜はウエルカムパーチィーが行われ日本から来られた先生方と楽しい時を過ごすことができました。 なかなか日本ではお話の機会がもてない先生方と気さくにお話できるのも海外学会での楽しみのひと時ではないでしょうか また スエーデン イエテボリ大学のインプラントアドバンスサージェリーコースでご一緒したイタリアの先生とも再会しお話をする機会ができました。やはり国際的に目指すところが同じ境遇なのかなーなんて勝手に考えたりしました今回も私にとって有意義な学会参加でした。


マサキ歯科クリニック:https://masakidental.com/

〒224-0065 神奈川県横浜市都筑区高山6-4
電話:045-943-3111

交通アクセス
都筑ふれあいの丘駅より徒歩分
東急田園都市線『江田駅』『市が尾駅』よりバス10分
横浜市営地下鉄『センター南駅』よりバス5分
バス停:大丸 下車 徒歩1分

PAGE TOP