癒しの時間

   

32a74205.jpg今晩は、受付の千葉です。

毎日乾燥した日が続きいよいよ寒さも本番ですね!
こんな時期の休日は、おうちで温かいドリンクでも飲みながらのんびりと過ごすのも良いものですよね
私は、ネットで面白そうな本を沢山まとめ買いしたので、それを少しずつ読んで楽しんでました~。
宮部みゆきさんの『理由』というのを読んだのですが、最初は怖くて途中悲しくて、最後に少し笑いがあって涙なみだで読み終わりました!
良い本は沢山の人の思想を得ることで、さまざまな視点で物事を考えることが出来るようになりますし、活字を読むことで脳の老化防止にもなるそうです!
皆さんもたまにはおうちでゆっくり読書の時間は如何ですか⁈



マサキ歯科クリニック:https://masakidental.com/

〒224-0065 神奈川県横浜市都筑区高山6-4
電話:045-943-3111

交通アクセス
都筑ふれあいの丘駅より徒歩分
東急田園都市線『江田駅』『市が尾駅』よりバス10分
横浜市営地下鉄『センター南駅』よりバス5分
バス停:大丸 下車 徒歩1分

PAGE TOP