2010

   

9ba5bc8e.jpg今晩は、受付の千葉です。
きりりと冷たい空気に、思わず体がキュッと縮こまる今日この頃。風邪
どひいていませんか?今年も残すところあとわずかですね!この一年、皆
さんのまわりではどんな出来事がありましたか?私は自分なりにふりかえ
ると充実した一年間だったように思います!プライベートでは結婚し新し
い生活を始める事ができ、仕事では先生の指導の元で日々学ばせて頂きま
した!やりがいと楽しさを感じる事が出来る一年間でしたよ。
趣味のゴルフにもたくさん行けて、心も体も元気に過ごせました。今年も
不調知らずで年越しを越せる事に皆さんに感謝し来年は気持ちを新たに晴
れやかな気持ちで日々学ばせて頂きたいと思います。



マサキ歯科クリニック:https://masakidental.com/

〒224-0065 神奈川県横浜市都筑区高山6-4
電話:045-943-3111

交通アクセス
都筑ふれあいの丘駅より徒歩分
東急田園都市線『江田駅』『市が尾駅』よりバス10分
横浜市営地下鉄『センター南駅』よりバス5分
バス停:大丸 下車 徒歩1分

PAGE TOP