冬の到来

   

df94a38d.jpgこんばんわ、受付の千葉です。
 徐々に街の様子がクリスマスモードになってきましたね。寒さもまし、手もかじかむようなお天気に冬の近さを感じます。
 そんなん中、今日は心地よいお天気だったので、午後からロードバイクで近所の川沿いを走ってきました。きれいなペダリングじゃなくても踏めば踏んだだけどんどん前に進む感覚は、ロードバイクって凄い!楽しい~!と感じながら走ってきました。それがロードバイクの一番の魅力だと思うんですよね―。おかげで気持ちがリフレッシュできました。
 今年も一年が終わります、皆さんはやり残したことがありますか?私は高尾山に登山し、出来れば、ダイヤモンド富士を見てこの一年を締めくくりたいと思っていて来月チャレンジしてきます。



マサキ歯科クリニック:https://masakidental.com/

〒224-0065 神奈川県横浜市都筑区高山6-4
電話:045-943-3111

交通アクセス
都筑ふれあいの丘駅より徒歩分
東急田園都市線『江田駅』『市が尾駅』よりバス10分
横浜市営地下鉄『センター南駅』よりバス5分
バス停:大丸 下車 徒歩1分

PAGE TOP