素敵

   

36e06ea9.jpg受付の千葉です、こんばんわー。
急に寒くなり北海道からは雪のニュースが流れてきて‥
冬間じかを実感しています!
体調管理も気をつけなければいけないですね。
私はゴルフが趣味なので、こんな寒い日でも元気良くゴルフを楽しみます。
体を動かしていると体の芯から温まりとても気持ちがいいものです!
先日は、千葉の方に女子プロゴルフを観戦してきました!
みんな小柄な体型なのにドライバー驚くほど飛んでいました!
さすがプロですね!ボールの音やスイングの凄さに圧倒されっぱなしでした。

そして、選手の笑った時の白い歯が素敵でした。
歯が白いと自然に笑顔になり歯を見せるような笑顔をしたくなります。
笑顔は、自分も相手も幸せな気分にさせてくれますよね!



マサキ歯科クリニック:https://masakidental.com/

〒224-0065 神奈川県横浜市都筑区高山6-4
電話:045-943-3111

交通アクセス
都筑ふれあいの丘駅より徒歩分
東急田園都市線『江田駅』『市が尾駅』よりバス10分
横浜市営地下鉄『センター南駅』よりバス5分
バス停:大丸 下車 徒歩1分

PAGE TOP