パワースポット!?

   

0156b3bc.jpg今晩は、受付の千葉です。 蒸し暑さの続く嫌な季節になりましたね。皆さん体調管理は大丈夫ですか? 夏バテや食中毒が心配される時期ですので、くれぐれもお気をつけて下さいね! 私は先日、初めて東京ドームでプロ野球を観戦してきました! 野球の知識はあまりない方なので、楽しめるかなぁーと思っていましたが、行ってみたらなんだかとっても楽しかったです! 巨人対横浜の試合ですが、お客さんの熱狂的<な応援や汗だくになりながらビールを配る売り子さんの動きに圧倒されながら、その勢いに観戦も楽しくて良かったですよ。 そのパワーに元気をもらった感じです! 仕事も笑顔と元気が大事なのが実感出来ました!


マサキ歯科クリニック:https://masakidental.com/

〒224-0065 神奈川県横浜市都筑区高山6-4
電話:045-943-3111

交通アクセス
都筑ふれあいの丘駅より徒歩分
東急田園都市線『江田駅』『市が尾駅』よりバス10分
横浜市営地下鉄『センター南駅』よりバス5分
バス停:大丸 下車 徒歩1分

PAGE TOP