製作中…

   

7a4a227b.jpgこんばんは(^-^*)/ 中田です☆ 梅雨に入りまして、蒸し暑い日が続く今日この頃、いかがお過ごしでしょうか? また明日から、雨の日が続きそうですね。 私はこの前、とうとう、レインブーツを買ってしまいました♪ でも、なかなか履くタイミングがないんです… さて、6月といえば、検診の季節なんですが、来週私達は、保育園の検診に行きます。その時に紙芝居をやる予定なんです。が、今年は、新しいのを作ることになって只今、製作中なんです。果たして間に合うかも心配だし、みなさんの前で発表するのも、今からドキドキなんですよね~


マサキ歯科クリニック:https://masakidental.com/

〒224-0065 神奈川県横浜市都筑区高山6-4
電話:045-943-3111

交通アクセス
都筑ふれあいの丘駅より徒歩分
東急田園都市線『江田駅』『市が尾駅』よりバス10分
横浜市営地下鉄『センター南駅』よりバス5分
バス停:大丸 下車 徒歩1分

PAGE TOP