こんばんわっ!

   

CIMG2523 こんばんわっ(*・ω・)ノ  歯科助手の宮井デスっ ここ最近、グッと寒くなりましたね・・・。( -д-)ノ  ベットから出るのが辛い今日この頃です・・・  さて、今回はマサキ歯科の便利アイテムを1つ紹介したいと思います    小さなお子様がいると思うように行動出来ず、歯科検診などに行けなくて困っている方少なくないとおもいます。 マサキ歯科では、ベビーチェアーを用意していて、一人で座れないお子様はスタッフが抱っこしたりする事もありますので・・・ 行けなくて困っている方は、お気軽にいらして下さい・・・


マサキ歯科クリニック:https://masakidental.com/

〒224-0065 神奈川県横浜市都筑区高山6-4
電話:045-943-3111

交通アクセス
都筑ふれあいの丘駅より徒歩分
東急田園都市線『江田駅』『市が尾駅』よりバス10分
横浜市営地下鉄『センター南駅』よりバス5分
バス停:大丸 下車 徒歩1分

PAGE TOP