今日からブログスタート!

   

1ac9df19.jpg今年の目標であるブログを今日からスタートしました。とても筆不精なので小さな頃からいつも三日坊主でした。いつまで続けることが出来るか ちょっと自信がないのですが頑張ろうと思います。  都筑区で開業してもう16年の月日が経ちました。開業当初はセンター北に阪急やあいたいまたセンター南に東急SCもなかった頃でした。車の交通量も少なくとても静かなニュータウンでした。でも今は想像も出来なかった位発展したと思います。 また 来月末にはグリーンラインが開通するのでとても楽しみにしてます。 これから 色々なテーマで僕なりに感じたことをお話していきたいと思います。 よろしくお願いします。  今回のお写真は とあるイベントでお会いしたジローラモさんとのツーショット やはりアシア人の僕とイタリア人とのお顔の骨格の違いが非常にお分かりになると思いますが 鼻からくちびると下顎の先端を結ぶライン(エステティックライン)がとてもいいので羨ましい限りです。


マサキ歯科クリニック:https://masakidental.com/

〒224-0065 神奈川県横浜市都筑区高山6-4
電話:045-943-3111

交通アクセス
都筑ふれあいの丘駅より徒歩分
東急田園都市線『江田駅』『市が尾駅』よりバス10分
横浜市営地下鉄『センター南駅』よりバス5分
バス停:大丸 下車 徒歩1分

PAGE TOP