今年も残すも一ヶ月

   

bb87c82b.JPG今年一年やり残したことはありませんか? 僕はたくさんありましたねー 毎年 年の初めに叶えようようもない欲張りな目標を立てるのですが やはり今年も無理なようです。 久しぶりに白金のイチョウ並み木通りにある昔よく行っていた レストラン Blue Poitに行ってきました。 イチョウが紅葉していてとてもいい風景でしたので思わずワンショット 10年前 このあたりには高級外車が多数路駐されていましたが やはり今のご時世 そのような面影もなくなりあの時代がいつになったら戻るのやら 医療界にも厳しい時代が押し寄せ 色々なセミナーではいつも暗いお話ばかりです。 しかしながら 私共のクリニックでは多くの患者様に支持して頂き毎日々忙しく診療させて頂いております。 これからも 尚一層患者様のご希望に沿える様日々努力していきたいと思います。


マサキ歯科クリニック:https://masakidental.com/

〒224-0065 神奈川県横浜市都筑区高山6-4
電話:045-943-3111

交通アクセス
都筑ふれあいの丘駅より徒歩分
東急田園都市線『江田駅』『市が尾駅』よりバス10分
横浜市営地下鉄『センター南駅』よりバス5分
バス停:大丸 下車 徒歩1分

PAGE TOP