お盆休みが終わりいよいよ再スタート

   

d34077da.JPG今回は海外旅行も行かずゆっくりのんびり都内のライブハウス コットンクラブやブルーノート東京で音楽を楽しむことができました。 なかなか平日のライブはいけないのでとても有意義な時間がもてました とくに良かったのはロバーターフラック 20年前と声はほとんど変わらず素晴らしい歌声でした でも体格がとても大きくなり一人で歩くのが大変なくらい肥えてました 私達もある程度食生活と適度の運動は欠かさず努力しなければいけませんね 話は変わりますが 先日お友達に誘われ20年ぶりに新山下のタイクーンで食事しましたが 20年の月日が経つのにそのレストランは昔のまま営業されていてとても懐かしい勤務医の時代を思い出しました あの当時は予約をしていても行列で待って入リました。早くあの当時の景気がまた戻ってきてほしいものです


マサキ歯科クリニック:https://masakidental.com/

〒224-0065 神奈川県横浜市都筑区高山6-4
電話:045-943-3111

交通アクセス
都筑ふれあいの丘駅より徒歩分
東急田園都市線『江田駅』『市が尾駅』よりバス10分
横浜市営地下鉄『センター南駅』よりバス5分
バス停:大丸 下車 徒歩1分

PAGE TOP