昨夜はとても感動しました

   

ad3cfbf3.JPG6年ぶりに僕の大好きなシンガー「BRAIAN McKNIGHT」のライブをビルボード東京で楽しんできました。 今回は18歳と16歳の息子と共にステージで競演しました、共にさすが大御所の息子なので声も歌も完璧でしたが やはり父親のセクシーな歌声には届きませんねー ステージの最後にサインと握手また写真は禁止でしたが頼んだらO.K.してくれました 今回ご一緒した駆けだしの横浜のシンガー 「米重優哉」さんとのツーショットhttp://www.youtube.com/watch?v=zcOUnhPY3cM 今度は是非アメリカのライブハウスで聴きたいものです


マサキ歯科クリニック:https://masakidental.com/

〒224-0065 神奈川県横浜市都筑区高山6-4
電話:045-943-3111

交通アクセス
都筑ふれあいの丘駅より徒歩分
東急田園都市線『江田駅』『市が尾駅』よりバス10分
横浜市営地下鉄『センター南駅』よりバス5分
バス停:大丸 下車 徒歩1分

PAGE TOP