寒ーいおひな祭りですね

   

aba3969f.JPG三月なのにまた真冬に逆戻り。また社会情勢も冬真っ只中で暗くなりがちな今日この頃です でも先日六本木の東京ミッドタウン ビルボード東京に行って来ました 久しぶりにチャカカーンのライブを聞き2、30年前の感動を思い出しましたねやはりどんな素晴らしい音響のもとでDVDを観てもあのライブの臨場感は伝わってこないものです。また忙しい中でも時間を作ってライブコンサートに行くつもりです。 仕事も毎日単調になりがちですが また刺激を求めてライブオペにでも出かけましょうか


マサキ歯科クリニック:https://masakidental.com/

〒224-0065 神奈川県横浜市都筑区高山6-4
電話:045-943-3111

交通アクセス
都筑ふれあいの丘駅より徒歩分
東急田園都市線『江田駅』『市が尾駅』よりバス10分
横浜市営地下鉄『センター南駅』よりバス5分
バス停:大丸 下車 徒歩1分

PAGE TOP