フィリップスソニッケアー

   

IMG_0194

もう3月になり春が近づいてきましたね!
2月にフィリップスソニッケアーの方に体験デモに来ていただいて電動ハブラシを使わせてもらいました☆
振動の強さ、ハブラシの種類もいろいろあるのですが、自分の好みでブラシや振動の強さを決められるのですごく便利で、何より手磨きより時間を短縮できるので朝忙しいときにはぴったりだなと思いました!
磨いたあとの歯のツルツル具合も手磨きよりも良く感じました☆
私も一台購入させていただいて現在愛用中です!
医院にも患者様が体験できるよう一台用意させていただきました!
ぜひ興味がある方は先生やスタッフに声をかけてみてください(^^)!



マサキ歯科クリニック:https://masakidental.com/

〒224-0065 神奈川県横浜市都筑区高山6-4
電話:045-943-3111

交通アクセス
都筑ふれあいの丘駅より徒歩分
東急田園都市線『江田駅』『市が尾駅』よりバス10分
横浜市営地下鉄『センター南駅』よりバス5分
バス停:大丸 下車 徒歩1分

PAGE TOP