motion blue yokohama♪

   

IMG_2171

昨日は先生がmotion blue yokohamaへ連れていってくださいました♪♪
小沼ようすけさんとU-zhaanさんのスペシャルセッションライブ。

ギターとタブラの魅力にとことん引き込まれたとってもとっても素敵な音楽でした!!!!
心地いいギターの音にタブラの音に身を委ねた最高な時間でした。

音楽とライブが大好きな私ですが、普段あまり聞かないジャンルの音楽だったのでとても新鮮で、自分の音楽の幅が広がってとても嬉しい気持ちです。

やはり生演奏の音楽は最高です!!
奏でる人の音楽を心底楽しんでいる素敵な笑顔をみるとさらに幸せな気持ちに包まれます。

貴重な場へ連れていってくれた先生には本当に感謝です!!!
先生、本当にありがとうございました!!!

そしてみなさん、
機会があれば小沼ようすけさんの音楽
聴いてみてください♪
引き込まれますよ^^

受付・最賀



マサキ歯科クリニック:https://masakidental.com/

〒224-0065 神奈川県横浜市都筑区高山6-4
電話:045-943-3111

交通アクセス
都筑ふれあいの丘駅より徒歩分
東急田園都市線『江田駅』『市が尾駅』よりバス10分
横浜市営地下鉄『センター南駅』よりバス5分
バス停:大丸 下車 徒歩1分

PAGE TOP