始めまして

   

皆様始めまして。
6月よりマサキ歯科クリニックでお世話になっております、歯科衛生士 米村 由香子です。
いつもマスクとゴーグルがトレードマークの私です(*^^*)
6月は歯の衛生週間だったのですが、皆様はご存知でしたでしょうか?
7月も中頃となりました。
そろそろ梅雨も開け、間もなく今年も夏本番が到来!
衛生週間ではない時期でも、マサキ歯科クリニックでは随時クリーニングを承っております。
綺麗な口元と爽やかな笑顔で暑い夏を乗り切りましょう(^-^)
皆様のご来院をスタッフ一同お待ち致しておりますm(__)m

追記 本来ならば写真を添付しなければならないのですが、あいにく写真がございませんでしたので、後日、顔写真をアップさせて頂きますね♪



マサキ歯科クリニック:https://masakidental.com/

〒224-0065 神奈川県横浜市都筑区高山6-4
電話:045-943-3111

交通アクセス
都筑ふれあいの丘駅より徒歩分
東急田園都市線『江田駅』『市が尾駅』よりバス10分
横浜市営地下鉄『センター南駅』よりバス5分
バス停:大丸 下車 徒歩1分

PAGE TOP