感謝☆感激☆2/5

   

先生の記事にもありましたが、ランチにスタッフ2人の誕生日をお祝いしていただきました(≧▽≦)

ステキなお店に美味しいゴハン!

NCM_0006-1

ラストには花火のついたケーキまで!

幸せいっぱい胸いっぱい!

また一つステキな思い出が増えました!

優しい先生と楽しいスタッフに日々助けられながら、一緒に仕事が出来る事、本当に感謝です。゚(゚´Д`゚)゚。

先生、本当にご馳走様でした!ありがとうございましたm(_ _)m

『2/5』=『ニコッと笑顔の日』に生まれたので、笑顔を忘れずこれからも頑張ります!

まだまだ寒い日が続くようですので皆様も体に気をつけて冬を乗り切りましょう(^_^)v



マサキ歯科クリニック:https://masakidental.com/

〒224-0065 神奈川県横浜市都筑区高山6-4
電話:045-943-3111

交通アクセス
都筑ふれあいの丘駅より徒歩分
東急田園都市線『江田駅』『市が尾駅』よりバス10分
横浜市営地下鉄『センター南駅』よりバス5分
バス停:大丸 下車 徒歩1分

PAGE TOP