3月!

   

こんにちは。

今年新しく入りました歯科衛生士のマエノです。

これからよろしくお願いします

もう3月に入りましたね。

寒かったり暖かかったりと気温の変化が大きい毎日ですが、みなさん体調はいかがですか?

私は一週間前から鼻と咳が少し出ていて。。。

風邪かな
『花粉症デビュー』かななんてドキドキしています。

気持ち新たに、新生活がstartする春の季節、マスクなしで、元気に笑顔で過ごしたいですよね

ステキな笑顔は、キレイな歯が必須です

マサキ歯科では歯のクリーニングを積極的に行っていますので、ぜひいらして下さい

お待ちしております。



マサキ歯科クリニック:https://masakidental.com/

〒224-0065 神奈川県横浜市都筑区高山6-4
電話:045-943-3111

交通アクセス
都筑ふれあいの丘駅より徒歩分
東急田園都市線『江田駅』『市が尾駅』よりバス10分
横浜市営地下鉄『センター南駅』よりバス5分
バス停:大丸 下車 徒歩1分

PAGE TOP