秋日和

   

2bec9b17.jpgこんばんわ千葉です( ´∀`)つ
十月も半ばをすぎてここ数日は吹く風に秋の深まりを感じ、朝晩も過ごしやすくなってきましたね
秋といえば食欲の秋スポーツの秋読書の秋芸術の秋。。。どうしてこんなに色々な秋があるんでしょうかたまに見上げる空もだんだんと高くなって、澄んで綺麗なブルーになってきました。今日は秋晴れで、気持ちが良いので愛犬と近くの公園に行ってきました。はしゃいで楽しそうに遊ぶ愛犬の姿を見て私もうれしい気持ちになりましたペットは、不思議と心を癒してくれますよね
何気ない日常に幸せを感じ、疲れも癒され、なんだかスッキリしましたーまた張り切って診療に励みたいと思います



マサキ歯科クリニック:https://masakidental.com/

〒224-0065 神奈川県横浜市都筑区高山6-4
電話:045-943-3111

交通アクセス
都筑ふれあいの丘駅より徒歩分
東急田園都市線『江田駅』『市が尾駅』よりバス10分
横浜市営地下鉄『センター南駅』よりバス5分
バス停:大丸 下車 徒歩1分

PAGE TOP