これも節電?

   

みなさん、こんにちは受付の荒井です
梅雨明け以降、蒸し暑い日が続いていましたね
けれど、先日の大型台風が去ってから朝の気温が下がった気がしませんか??
私はいつも眠る時はエアコンをつけないのですが、今年は例年よりも快適に眠れているような気がします

今、東日本では電力不足のため、政府、企業、一般家庭が一丸となって「節電」に取り組んでますね
計画停電が一時終了した春先、今年の夏に再び計画停電の必要性が懸念されていましたが、今のところ大丈夫そうでほっとしています

さて、先日私は八景島シーパラダイスに行ってきました
P7210441

ちょうど私が行った時、
アニメのワンピースとコラボレーションをしていたようで…
P7210432
魚たちの泳ぐ水槽の中にキャラクターが並んでいてユーモアがあり
P7210455
こんな人魚との出会いもあり、とても楽しめました

八景島は海に隣接しているので潮風が心地よく、魚や海の動物を見ていて視覚的にも涼しくなりました

決してシーパラダイスのまわし者ではありませんが(笑)、
みなさんも今年の夏は「楽しむ節電対策」として、水族館に足を運んでみてはいかがでしょうか?



マサキ歯科クリニック:https://masakidental.com/

〒224-0065 神奈川県横浜市都筑区高山6-4
電話:045-943-3111

交通アクセス
都筑ふれあいの丘駅より徒歩分
東急田園都市線『江田駅』『市が尾駅』よりバス10分
横浜市営地下鉄『センター南駅』よりバス5分
バス停:大丸 下車 徒歩1分

PAGE TOP