残暑・・・

   

403159a4.jpgこんばんは、受付の千葉です。 もう九月に入ったというのに、連日猛暑が続いて↓皆さん夏バテ気味ではないですか⁇ この暑さで熱中症に倒れる人が過去最高になったそうで、十分お出かけやスポーツを楽しむ人は、気を付けてほしいですよね。私も愛犬を散歩に連れてく時は、朝早い時間か夜日が落ちてから行くようにしてます が、それでも暑くて息苦しいくらいですよ! エアコンは一日中つけっぱなしで、仕方無いですが、今月の電気代が心配ですね‥ 夜も寝苦しくて、何度も目覚めてしまい疲労感が、残って熟睡できない事もあると思いますが、質の良い睡眠が出来ないと睡眠障害となり危険ですので、水分補給や換気には皆さん気を付けて下さいね! ゆーこ


マサキ歯科クリニック:https://masakidental.com/

〒224-0065 神奈川県横浜市都筑区高山6-4
電話:045-943-3111

交通アクセス
都筑ふれあいの丘駅より徒歩分
東急田園都市線『江田駅』『市が尾駅』よりバス10分
横浜市営地下鉄『センター南駅』よりバス5分
バス停:大丸 下車 徒歩1分

PAGE TOP