毎日突然の雷雨困りますね

   

9e76e42d.JPG少しずつ秋の気配がと思いきやまだまだ暑い日が続きますね 先日久しぶりに湘南鎌倉七里が浜に行って着ました。 今年はあまり台風が来なかったのでサーファーにはとても不完全燃焼の夏でしたね、 毎年感じるのですが去年よりも今年の方が日差しが強くなってきている様に思います最近では男性サーファーもしっかり日焼け対策をしている人がだいぶ増えてきました。 突然の雷雨や局地的大雨やはり地球温暖化による異常気象の現れでしょうか? 毎日10時間ほどの チェアーワーク 椅子に座りっぱなしで腰がカチカチたまにはサーフィンでもして腰を伸ばさないといけませんね


マサキ歯科クリニック:https://masakidental.com/

〒224-0065 神奈川県横浜市都筑区高山6-4
電話:045-943-3111

交通アクセス
都筑ふれあいの丘駅より徒歩分
東急田園都市線『江田駅』『市が尾駅』よりバス10分
横浜市営地下鉄『センター南駅』よりバス5分
バス停:大丸 下車 徒歩1分

PAGE TOP