親を超えたテディー

   

c5d9f7b2.jpg最近 梅雨明けの猛暑から一転して過ごしやすい日々が続きますが
いかがお過ごしでしょうか
父親ミニチアダックスのアンソニーの子犬がもうすぐ一年を迎えますが
見ての通り父親より大きくなり 今ではやんちゃで大変です
一週間前になりますが お昼に猛暑の中2匹連れて散歩に行ってしまいました犬も熱中症になることはテレビ等で知っていましたので 日陰を探して20分位でした。その夜も食欲もあり元気でしたが 翌朝ミニチアダックスのアンソニーだけが体調を崩してしまいました。息子のトイプードルのミックス犬 足が長いせいか
元気に飛び回っています。
真夏の地熱に要注意ですね



マサキ歯科クリニック:https://masakidental.com/

〒224-0065 神奈川県横浜市都筑区高山6-4
電話:045-943-3111

交通アクセス
都筑ふれあいの丘駅より徒歩分
東急田園都市線『江田駅』『市が尾駅』よりバス10分
横浜市営地下鉄『センター南駅』よりバス5分
バス停:大丸 下車 徒歩1分

PAGE TOP