行ってきました!part2

   

b37563ca.jpg
こんばんは~(^-^*)/
中田です**

お盆休みも終わりまして、そろそろ夏も後半。
暑さもちょっと一休みって感じの週末でした。
皆さん、夏休みはどのように過ごしましたか?

私は、実家にちょこっと帰ったり、映画に行ったり…まぁ、近場でうろうろしてました♪
このお休みで、だいぶリフレッシュ出来たので、体調を崩さないように頑張って行きたいと思います!

さて、夏休み前の事ですが、行ってきました!
私の中の第2弾、福山さんのコンサート代々木であります☆
しかも、また雨が降るというのは↓↓
なぜか雨が多いんです。

コンサートの方は、もちろん楽しかったですO(≧∇≦)o
今回は、ステージの横?と言うより、斜め後ろだったんですが、以外と見えたんですよ!!

ちょっと手拍子とかごまかしてると、こっちの方振り向いたりするので、なかなか気が抜けなかったりするんですけど、また違う楽しみ方が出来ました♪♪

次回は、さいたまで~す!



マサキ歯科クリニック:https://masakidental.com/

〒224-0065 神奈川県横浜市都筑区高山6-4
電話:045-943-3111

交通アクセス
都筑ふれあいの丘駅より徒歩分
東急田園都市線『江田駅』『市が尾駅』よりバス10分
横浜市営地下鉄『センター南駅』よりバス5分
バス停:大丸 下車 徒歩1分

PAGE TOP