2011年

   

fecdd2c5.jpgこんばんは~~(^-^*)/
中田です☆

2011年、今年もよろしくお願い致します!

さて年末年始、みなさんはどのように過ごされたでしょうか?

私は、映画館で新年を迎えました♪
福山雅治のカウントダウンのライブを、チケットが取れなかったので、映画館に見に行ったんです♪

さすがに、立ち上がって盛り上がることはなかったですけど、ライブ会場と繋がってる感はありました♪♪(笑)…
楽しかったO(≧∇≦)oです☆

今年も福山さんから目が離せなくなりそうです!
次のライブも楽しみです♪

明日から、また寒くなるみたいです。体調を崩さないように頑張っていきましょう!!



マサキ歯科クリニック:https://masakidental.com/

〒224-0065 神奈川県横浜市都筑区高山6-4
電話:045-943-3111

交通アクセス
都筑ふれあいの丘駅より徒歩分
東急田園都市線『江田駅』『市が尾駅』よりバス10分
横浜市営地下鉄『センター南駅』よりバス5分
バス停:大丸 下車 徒歩1分

PAGE TOP