春の兆し

   

5c706f75.JPG窓からの日差しがやっと春らしくなってきましたが、まだ外は肌寒さを感じますね 我が家にはミニダックスの小型のカニンヘンダックスがもうすぐ十ヶ月を迎えます。 男の子ですが とても怖がりであまり散歩を好みません 唯一お外で好きなところは ベランダです。でもまだまだお子茶まなので遊んでいるとすぐにお疲れになり この有様です。ペットがいることで仕事や家庭のことで疲れている時なんかはとても癒されますね。ちなみに名前はアンソニー君デースもう乳歯がすべて抜け替わり永久歯列になりました。人であると11~12年かかるのに犬は成長するのも早いんですね。


マサキ歯科クリニック:https://masakidental.com/

〒224-0065 神奈川県横浜市都筑区高山6-4
電話:045-943-3111

交通アクセス
都筑ふれあいの丘駅より徒歩分
東急田園都市線『江田駅』『市が尾駅』よりバス10分
横浜市営地下鉄『センター南駅』よりバス5分
バス停:大丸 下車 徒歩1分

PAGE TOP