歯科助手講習会

   

image

こんにちは!

受付・助手の最賀です。
最近ぐっと冷えてきて、秋めいてきましたね!!
今年は夏の暑い時期があっという間だったように感じます。
個人的にはまだまだ夏でいてほしかったですが...
でも秋はとても過ごしやすい気候ですよね♪

さて、そんな秋の始まりと同時に私は歯科助手資格認定の講習会が始まりました。
6日間にわたって、助手としての心構えから印象材を練る練習などの実習、また歯科に関しての細かな知識を学んでいきます。

もっともっと助手としても患者さまに快適に安心して治療を受けていただけるよう、また先生がスムーズに治療ができる環境作り・サポートができるように、短期間ではありますが学んで吸収していきたいと思っています。

講義を受けていると、学生時代に戻ったようでとてもフレッシュな気持ちにもなりますね♪

ではみなさん、季節の変わり目で風邪など引かないようにお気をつけてお過ごしください(o^^o)



マサキ歯科クリニック:https://masakidental.com/

〒224-0065 神奈川県横浜市都筑区高山6-4
電話:045-943-3111

交通アクセス
都筑ふれあいの丘駅より徒歩分
東急田園都市線『江田駅』『市が尾駅』よりバス10分
横浜市営地下鉄『センター南駅』よりバス5分
バス停:大丸 下車 徒歩1分

PAGE TOP