初めまして!!

   

image

みなさん初めまして!
この度、受付・助手としてマサキ歯科クリニックの一員となりました最賀と申します。

病院でのお仕事は初めてでまだまだ頼りない私ですが、やる気は充分!!!日々学ぶ心を忘れずに働かせていただいています。
受付では、とにかく患者様が安心して快適に過ごしていただけるよう努めています!
まだ不慣れな面もたくさんありますが、病院の顔としてみなさまに認めていただけるようこれからも引き続き頑張っていきます!!

そんな私は、動物大好き!海が好き!写真を撮ることが好き!音楽が好き!ライブに行くことが好き!
好きなことがたくさんあります!!!
アクティブに体を動かすことが好きで、海好きですが、唯一泳げません(笑)
また地黒のせいかよく沖縄の人によく間違えられます(笑)

最近はプライベートもいろいろやりたいことがまた増え、これからチャレンジしていこうと考え中です。
日々も愛犬・愛猫たちにかこまれ、たくさんの元気と癒しをもらっています。

私の話はこれくらいにしまして、、
ともかく!
これからも患者様の笑顔がたくさんたくさん増えていくことを目標に、私もたくさんの笑顔で頑張っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します(*^^*)!



マサキ歯科クリニック:https://masakidental.com/

〒224-0065 神奈川県横浜市都筑区高山6-4
電話:045-943-3111

交通アクセス
都筑ふれあいの丘駅より徒歩分
東急田園都市線『江田駅』『市が尾駅』よりバス10分
横浜市営地下鉄『センター南駅』よりバス5分
バス停:大丸 下車 徒歩1分

PAGE TOP