懇親会。.♪*

   

こんにちわ!小林です

昨日は新しいスタッフ含めてのお食事会でした

なんとこのお食事会、
「 親睦を深めるために、皆さんでゆっくりして来てください
と先生がお店を予約してくださっていたのです

スタッフ一同、感動。。

会場は恵比寿にある、"恵比寿ロビンズクラブ"という所でした

到着するなり、なんともお洒落な入り口。。

image

あまりの高級さに少し緊張してしまいました。笑

お食事はコースで6品頂きましたっ

image

パスタなども出ましたが、どれも本当に絶品でした~

美味しいビールも皆でぐびっと頂き。。

image

新しいスタッフともゆっくりお話することができ、本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました

この後は先生がご家族でお食事されていた場所にお邪魔し、これまた美味しいお酒とお食事を頂いてしまいました

image

たくさん笑ったり、真剣にお仕事のお話をしたり、本当に充実した貴重な時間を過ごさせて頂きました。

先生、本当にありがとうございました
私達は幸せ者です

明日から更に身を引き締めて、スタッフ皆で力を合わせてお仕事がんばりますっ

image


マサキ歯科クリニック:https://masakidental.com/

〒224-0065 神奈川県横浜市都筑区高山6-4
電話:045-943-3111

交通アクセス
都筑ふれあいの丘駅より徒歩分
東急田園都市線『江田駅』『市が尾駅』よりバス10分
横浜市営地下鉄『センター南駅』よりバス5分
バス停:大丸 下車 徒歩1分

PAGE TOP